31歳80キロ 3児の母 本気で痩せないと(((;꒪ꈊ꒪;)))

ダイエットをする覚悟が揺るがないために、公開ダイエットしてみようと思います!!!!!!

生理後1週間ダイエットのはずが・・・

仕事で疲れて、帰ってきて晩御飯支度・・・急いで子供の持病の通院、からのチビーズの保育園お迎え・・・

帰ってきて、ご飯出し風呂に入れ、寝かしつけして、自分も寝る・・・

ダイエット出来なかった😢


f:id:usapandaa:20180921074415j:image

 

とりあえず夕飯を米食べないで過ごして、連休中実家で増やしてきた体重は、少しずつ減りつつあるけど、やっぱり動かないと減らないよね💦

どーしよと思って、衝動的に買ってみた!

昨日ツルハで5パーセント引きの日だったからwww

 

特茶

とりあえず10本買ってみて、毎日飲んでみようと思う!時間が無くても、少しでも足しになれば(笑)


f:id:usapandaa:20180921074401j:image

飲んで、少しでも運動出来たら尚良!

頑張る!